snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

三銃士

濱ちゃんおめでとうぅううううううう。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
並んでる名前が豪華すぎて、いまだに全然実感がないんですけど。
黒影様も、去年のとち狂った看守長もとてもとてもよかったので、本当に嬉しいです。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
えびさんの舞台とかぶるけど、1回は観に行けたらいいなーと考えております。




漢字違ってて、がくーってなったけど(苦笑)記事ぺた!


中村獅童早乙女太一浜田崇裕で舞台「三銃士」
 歌舞伎俳優の中村獅童(40)、大衆演劇役者の早乙女太一(21)、関西ジャニーズJr.の浜田崇裕(24)が、フランスの人気冒険小説「三銃士」を日本版にリメークした舞台「YAMATO 大和三銃士 虹の獅子たち」(10月3〜27日、東京・新橋演舞場)に出演する。

 アレクサンドル・デュマによる「三銃士」はルイ13世時代のフランスを舞台に、青年の友情と戦いを描いた冒険活劇だが、今回は時代を江戸初期へ変更。原作のダルタニャンにあたる達磨桃太郎役は早乙女。「まっすぐな、武士の中の武士役と聞いています。自分ができることをしっかりと最後まで務めたい」と意気込みを語る。

 三銃士・アトスの花鶏(あとり)織部獅童が、アラミスの花輪嵐を浜田が、ポルトスの蓬来万十郎は藤井隆(41)が演じる。「どこの劇場にも負けない、熱い舞台にしたい」と獅童が話せば、浜田も「関西Jr.を代表していくような思いでプレッシャーもありますが、自分の持っているものすべてを出し切って勉強したい」と決意を新たにしていた。真琴つばさ(48)、榎木孝明(57)らが共演。