snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃん@代々木覚書3


いちよう残しておかなくてはー!ということで、現場過剰摂取で若干記憶が薄れてきていますが。












Enc
♪孤独のRunaway→28日Daybreaker&29日JW曲

BOXの見学者をステージにあげに行くえびちゃん。
28日:
横尾君が楽しそうだった・・・とにかく楽しそうだったよ(苦笑)
横尾君がいっぱいお手ふりしたりファンサしてて、あまりにも貴重な時間でした。
横尾君好きな人は、やっぱえびにいる横尾君を見るのが一番いいのではないかと思う・・がしかし若干本末転倒ですね。
たまちゃは、ステージ上がるってわかってたでしょ?お肌ちょっと綺麗にしてたもんな(ふふ)ボトムス腰はきしすぎてて、走らなきゃいけない時に、ジーンズ気にしてたのが、面白かったです。
千がすごい近くにきて、まじまじとガン見しあいましたが、相変わらず千ちゃんは千ちゃんでした←
曲終わって、ステージにえびきすが揃っている姿見たら、その時代を見ていた人としては、やっぱり感慨深くなったよね。
みっくんが、とにかくテンション高くて楽しそうで。
このメンバーで、代々木。やっちゃう?やっちゃう?
っていう流れでdaybreakerのイントロ。
まー、鳥肌立ちますよね。
花道を歩いてくる彼ら見たら、ちょっと涙すら出そうになりますよね。
周りでも泣いている人けっこういて、当時を見て支えてきたえびのファンにとっても、きすまいのファンにとっても、この曲は大事なんですよね。
歌割りとか微妙に違ってたけど、ほんと楽しかったなー。
たぶんあの子達が、代々木でえびきすコンした時に思い描いていた未来と今は、必ずしも一致していないと思うけど(特にきすまいは)みんなが納得できる今後になるといいなーと。



29日:
とりあえず・・・まっさきにBOX行って、なべしょを連れ出す橋本君自重して☆
僕の大親友ですよーと、外周1周お披露目会するって、どんだけですか。しかもなべしょちゃんも、されるがまま歩いてるし。
やっぱりブランコの一連の告白も、全て渡辺君のためなんだわ。・°°・(>_<)・°°・
なんか外周わらわらするし、ひーくんとみゅうさん同じ方向に行ってくれないので、一瞬わたわたしたけど、結局みゅーさん見てたら曲終わってた←
BOXからバクステの方向へ歩いて行ったら、しーくんがいて。
しーくんにちょっかいだして、そのまま歩こうとしたら、みゅうさんを後ろからハグして持ち上げるしーくんんんんんんん!!!!・°・(ノД`)・°・
これ、本当に本当に可愛かったの!!!!・°・(ノД`)・°・
急にハグされて持ち上げられて、わ!ってなった後きゃっきゃするしずみゅが、本当に可愛くてね・・・三途の川みえた・°・(ノД`)・°・
その後は、ずっとへらへらふわふわーっと歩きながら、時々小さいジュニアにちょっかいだしたり(←安定)お手ふりしたり投げチューしたりエアハグしたりハート作ったり、自分がバックで出てるコンサートですか?並に(むしろクリエの数倍ファンサ)していらっしゃいました。
エアハグとか、もはや何回みたか分かんないけど、ちょうちょう可愛かった+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
メインステに返ってきた時に、えびが真ん中に来るのは当然なんだけど、(年下だしね)自分の位置を考えて、すーっと一番端へ行ったのが、とても好感度が高かったです。


ステージに集まって、諸々宣伝して。
まさかのみゅさん東京Dでますっているお知らせに、絶望的な気持ちになって(いかねーYOっていうね)(というか、そもそも私12日から出張じゃんっていう)
藪もいて、このメンバー。JWじゃないですか?
あの曲やりますかという流れに。
JWきたーーーーーー。
最初わたわたしてたのに、曲が流れると、立ち位置立ち位置?ここだよね?とわらわら、動き出すすのちゃん&安井&みゅうさん。
動き出したら、私服でほんとかっこいいお兄ちゃん達って感じだった人たち、踊りだしたら皆ちゃんとJの人だったYO!
仕事人だったYO!
このスイッチ入る瞬間見れたの、とっても嬉しかった!
安井姐さんが、ちょっと振り付け抜けてるかも・・的なこと言ってましたけど、安井姐さんが一番踊れてましたよ◎
みんなに合図だしたり、指示だす安井姐さん、素敵かっこいい><
演舞組は、いい感じに振り落ちしてたねーまあ当然か。
みゅうさんは、もう少し覚えててもよかったと思うよ(ふふ)

センステに移動したときに、この部分はえびを立てようと、みんな座るようにさらっと促した藪君が、ほんとうにえび愛に満ちたえび担でした。
この時座ってたんだけど、場所つくるために、座りながらぴょんぴょんと動いてたみゅうさんが、すっごい可愛かったです。脚長すぎて邪魔そうだった。
えびさんを、さっくんの側で見守ってる図が大変かわいらしかったなー。


2階席だったので、スタンドで見てた演舞見学組も見えまして。
みんなノリノリですごく楽しそうでした。
ちび6ちゃん達も可愛かったなー。
特にのえたんは、前乗り出してアピールしたり、ぶんぶん手をふってBOX見学組&バックジュニアの子達にアピールしたり、全力で楽しんでて、ほんと天使だったわぁあああああ。
そして相変わらず、塚田担全快でしたね。
私の位置からでは、のえると外周をあるくみゅうとが、双眼鏡で一緒におさめられなかったんだけど、みゅうさんにアピってたのえるとか!!!!・°・(ノД`)・°・
なにそののえみゅ、ちょうちょう可愛い!!!!・°・(ノД`)・°・
見れなかった私の負け組感はんぱないですね(しょぼーん)




えびちゃん2日間、ほんとうに楽しくて。
きゃーきゃー騒いで、はしゃいだコンサート久しぶりだった気がします。
代々木で10月の話したということは、サマリーはないのかな?と思ったりしますが、10月の舞台今からとっても楽しみです♪
(見たい子が、そこにみんないたらもっとハッピーですけどね)