snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休終わり


長かった連休も終わりましたね・・・・ゆっくりするどころか疲れた(笑)
そりゃあそうですよね・・・今年8日間お休みだったんだけど、手元に6枚も半券ある♡♡
昨日は、みゅうさんは横浜で、松倉君にちょっかい出したりしてたそうですが(安定のショt・・ですね^^)(というか、ちゃんとゲスト扱いしてもらってる現状に、一番びっくらしましたけど)私はというと、お城に行ってまいりました♪




さくぴの人のチケットが、私たちの想像以上に良すぎて!というか、ひどく良い席でして。
席ついて、2人でおろおろしましたよね。席つぶれてて、予想以上に前だった・・・近すぎた・・・><


前日くらいに、ひーくんが左足痛めた的な話をちらほら見たので心配してたのですが、大丈夫・・・そうかな?
1幕になべがポンっと肩たたいたりしてたけど*1



昨日は見切れたりもしたけど、簡単にいったら三郎ちゃん席だったんですよ。
でも、三郎席はのえる席でもあるんですね・・・!


ほんと!ほんと!
のえるの演技が素晴らしすぎて。・°°・(>_<)・°°・
のえるの演技がもともと好きというのもあるだろうけど、2日に後列から見た時も、いいなーと思っていたシーンを間近で見ることができまして。・°°・(>_<)・°°・
まわりがふっかの人たちばかりだったからっていうのもあったと思うけど、思わずのえたん・・・斬って。・°°・(>_<)・°°・となってたら、隣のさくぴの人も同じように思ってたようです(笑)


長時間の殺陣のシーンも、暗闇で見えずらいところまで演技が細かくてね。
斬られる→(暗闇の下でもがき吐血)→持ち直してまた斬りに行く。
この流れ、ほんと良かった。
ダンスしてるときとか、with loveとか、本当にこにこで
昨日の口上の「ちちんぷいぷいかわしまじっく」って、もう天使のようなのに、負の演技もうまいって、見てて楽しいなー。


あと土曜日に1回観ておわりなんだけど、違うとこ*2みたいなーと思いつつ、同じとこばかり見て終わってしまいそう♪

*1:渡辺君は、あれですね。去年2階席だったし、よくわからなかったけど、とても冷静で視野の広い子ですね・・・と今年すごく感じている

*2:いつかのひかるくんとか。どうしても、渡辺君のいつかがスキすぎて、他見れない><