snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆまクリエ終了★

ゆまクリエ、お疲れ様でした(*´∀`*)

こんなに、ほんわかした、クリエ初めて入りましたよ(笑)
シュール?いや、ゆまくんっぽい、あたたかくてのんびりした時間で。
ゆうまくんのやりたいことを見守る、609人の保護者の1人になれて、ほんとうに良かったです☆



観る側の人数もそうだけと、やる側も当然少ないじゃないですか。
しかも、ゆうまくん1人がメインな上にね。
ゆうまくんって、本当に本当にファンの人だけじゃなくて、バックについてくれるジュニアに対しても優しい子なんですよね。
握手会に行った時にも、みんなで本当に本当に優しい子だよね……と握手会後に話してたんだけど、今回もそれを感じまして。
普段ではメインの話が多くてなかなか聞けない、バックにいる彼らの話も、ゆるーい話を、たくさん聞けたのが、とっても嬉しかったです。
(というか、メンバーがメンバーで、ゆまくんがほんわかさんなので、みゅさんが頑張るしかない状況というのが正解かな……ありがたい)
なかなか雑誌も出てなかったし、なにより本人の口から発せられた情報が、アップデートされるのが、とっても嬉しくて。



毎回流れてくるレポが、本当に本当に可愛くて、見るたびにもだもだしていました( ;∀;)
(みゅうさん、ゆうまに変わって、お猿さん着ぐるみには、正直うぎぎぎとなったけどね♪←)
(そして、ヒロキがヒロキすぎて、お腹痛いという)
もうね!プレゾン組がいちいち可愛くて。
いちいち、いとしずやでしてね!
ゆまひろみゅゅゆゆゆゆゆゆ。゜(゜´Д`゜)゜。
ってなったり
ひろみゅゆゆゆゆゆゆゆ。゜(゜´Д`゜)゜。
ってなったり
えび29日に続き、可愛いしずみゅが投下されたり。





最終公演は、のえしめも見学に来たみたいで。











ずっと仲田)^o^(
ってことで、今年のプレゾンも、トラジャがみんな一緒だといいな。
いや!
トラジャとして、みんな一緒に出られますように!
うみんちゅが、体力作りに走ってますって、私の回の時に言っていたのを聞いてから、そればかりを祈っております。



ジュニアに関しては、ユニ括りにあまり偏りたくない、特にここのユニは……って、去年の夏に思ったはずなんだけどなぁ(´;ω;`)
ほんとうに可愛いんですよね。
(えびコンだったり)セクゾンコン、クリエ、お城、色んなとこで頑張ってる彼らがね(´;ω;`)