snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ5話

朝から従姉妹と一緒に見ましたー。
(ちなみに、従姉妹は放送圏外です♪←)



担当監督が変わりまして、若干中盤間延びしたかなーという感想。
ひーくんがかっこいいのは、毎回の感想なので、ひとまずおいておきまして。



今週来週は、しめちゃんの回だと噂には聞いてましたが!
聞いてましたが!
まさかここまでとは!
しめちゃんが、革命起こし過ぎてて………。

あの、可愛いは譲れません(・∀・)とか口上で言ってる、きゃわなしめちゃんから想像つかないくらいの役柄と演技で、どんがらがっしゃーんですよ!
しめちゃんたら、なんて卑劣で悪どい子なの。・゜・(ノД`)・゜・。←役柄です
こりゃ……しめちゃん……時代をつくっちゃうよ((((;゜Д゜))))


来週は、なべしょもメインらしく、mayaさんドラマ始まってから、軽くなべしょこじらせてるので*1、ますます楽しみです( ;∀;)



沢山でるよーって、ヒロキにメールしたのに、12時に寝た(ドヤ
っていう、ヒロキ@クリエのレポが、とってもヒロキらしくて笑ったのですが
しめちゃんすごいから、ヒロキもちゃんと見るんだよぉおおおお(録画もせず、見てないとは思ってないけど★)

*1:だってだって、演舞の「いつか」の渡辺君、ちょうちょうかっこいいんだもん!!ラストの濡れヘアーもかっこいいんだもん!!