snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ


そういえば、2日に城行く前にかった♪←


ラデュレの限定のチークです(*´ω`*)
久しぶりにオレンジのチークとか、買ったな〜。
あまりオレンジって使わないんだけど、お姉さんにタッチアップしてもらったら、とっても可愛かったのです。
リキッドファンデをいつも使っているので、相性も良さそうだし♪


ラデュレのチークって、つける場所がちょっと違うんですね。
頬骨のあたりでなく、もうちょっと内側に縦に逆三角形につけてくれたんですよ。これが、推奨のつけ方ですって。
そうしたら、いつものメイクとと違う感じになった゜゚ *+:。.。:+* ゚
・・・ので買ってしまった(笑)←言い訳
お姉さんがメイク上手だっただけかもしれないけど。
メイクってすごいなーすごいなー楽しい。


お店がとにかくすごい人だったんだけど、とにかくチャイニーズマネーすごいな!っていう。
良くも悪くも悪くも!!!
1人で何個も何個も買う上に、会計途中でふらふら消えて、また買い足すから、全然レジ回らなくて、待たされてかなりイライラしてたよね♪
なにより、一人でタッチアップするときのマナーがね!!ひどすぎてひいたよ。
2ケタ万くらい買って行った、買付っぽいおじさんとおばさん2人がいたんだけど、口紅とかそのままつけてて、ほんと無理すぎて注意したいくらいひどかった><
今後カウンター内にあるもの以外を試すとき、ほんと注意しよう(´・ω・`)
お姉さんたちも綺麗にしてくれてるの分かってるけど、あーゆー客いるの忘れない様にしなきゃ。




なんか現場行く前って、手持無沙汰で何かしら買ってる気がする(苦笑)