snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

nail

久しぶりにネイルいけたー(*´艸`*)♪


前に、ネイリストさんがやっていて、可愛いなぁーと思ってた
斜めホワイトフレンチに、パールとバラのアート5本。
セクゾンちゃんコン仕様にしてみました★

赤の代わりにピンク、イエロー、パープル、グリーン。
本当は、もう一色はブルーで完璧だったんだけど、ネイリストさんが「寒色多いから、青やめてオレンジにしますね(・∀・)」っていうんで、セクゾンちゃんカラー制覇ならず( ;∀;)
ごめんね、そうたん。



本当は、少し伸びてきたくらいが、一番綺麗なんだろうなー。
本当は、もう少し長くしたかったけど、来週末からの海外出張で、ボーリング大会あるんでね(ヽ'ω`)←なぜボーリングって、私が聞きたいさ