snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えびちゃん代々木2days覚書


2日間、色々ありすぎて、書き出せる気が全然しないんだけど
絶対残す!という意味を込めて、ひとまずセトリだけ落としますね(`・ω・´)キリッ
あ、あとmayaさんドームはいきませんよ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
いくらえびさん新曲披露するからってね!みゅーさんが出るからってね!
事務所にとって都合の良いJOTKやってられますか!
あたしだって、現場くらい選ぶわ!
(わんこいんくらいになったら考えるけど)



えびさん新曲発表だけでも、絶望的なお知らせだったのに、2日目のお知らせで、打ちのめされたよね☆
しかも、どう考えても、すのちゃん夜公演で間に合わないじゃん(笑)詐欺だ詐欺(笑)


♪Za ABC
♪ずっとLOVE
♪Freedom
♪A to Z
♪Crush
♪砂のグラス
♪明日のために僕がいる
♪One by One
♪Crazy Accel
塚田ソロ
♪99% LIBERTY
大喜利のお題28日「寝起きの可愛い一言」
29日「おやすみのかっこいい一言」
都道府県47
♪Twinkle Twinkle five stars
♪Attraction
MC
(VIPインタビューあり)
戸塚ソロ
♪君といた
28日歌い出しはキスマイバージョン
29日通常
五関ソロ
♪breakout
♪Star Seeker
A.B.C-Z〜♪僕ら〜Love&Peace
〜♪A.B.C-Z
Jr.コーナー
♪らいおんハート(ホール:増田様ソロ、代々木:はっしー合流)
♪will
♪Don't stop the Sexy Boys(りゅーちぇー、センター)
♪サンキュー(初日のみ康二出演)
♪Let's Sing a Song
VIP登場。
ブランコ大会。
♪Open Your Heart
橋本ソロ
28日♪限界メーター(曲変更)
29日♪恋涙
♪Vanilla
♪Desperado
♪InaZuma★Venus〜♪サヨナラBOX〜♪恋に落ちたボディガード〜Higher Fly!〜♪Naked
♪DREAM〜5つの願い〜
Enc
♪孤独のRunaway
28日Daybreaker
29日JW曲