snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ

2話、3話みました。
未だに、主演はひーくんだとおもってます(真顔)
ひーくん、本当かっこいい無理大好き><
3話はみゅーさんとひーくんメインの回でした。
思ったより普通に生きてたよね。
きゃっきゃしながらも普通に生きてたよね。








あの中にいると更に際立つベビーフェイスなのに、一生懸命恐い顔して、演技してる、カズ立ちのみゅうさんが
ちょっとへたかわいいでもへたかわいいでもちょっと・・走り方wwwww・・・・いやかわいい・・><
って感じで、まー要するに愛しさMAXでした。
頑張ってるな、こんなメインに使ってもらえるなんて嬉しいね><って。
ばあやです。気分はばあやです。
河辺のシーンで、ひかるくんと、お話ししてるときの笑顔がすーぱーきゅーとだったな。
でも、いわみゅは、好きな子と好きな子=MAYA得って感じで、それ以上にはならないのかもー。




乃木坂ちゃんが、すぺっくの割にぽんこつすぎますが(みかちゃん可愛いけど、ヒール履きこなせないなら、ひーる履かないで><って思ってる^^)毎週毎週楽しいです。
毎週毎週有難いです。

むしろ早くDVD下さい。特典見せてください。