snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近のこと


生きてます。元気です。昨日のエイトさんの音楽番組は華麗に忘れました。
救済してもらえそうでよかったです。



よぼよぼと名古屋に向かったけど
久々に大好きなゆみちゃんと可愛い娘ちゃん、優しい旦那さんに出会って、元気をもらいました。
私、精神的にぐらっと来ると、(通常営業より更に)おしゃべりになるので、しゃべりすぎた感あったので、申し訳ないけど(苦笑)
ゆみちゃん一家が幸せそうで、私もほんとうに幸せです。
幸せのおすそ分けありがとう。
次あえるときは、娘ちゃんもぱたぱた歩いているんだろうなー。



名古屋では、かおりちゃん宅でお世話になりました。
よなよなDVDを見て、かおりちゃんにえびちゃんの予習をしていただきましたよ。
そして、しれっと東ジュ洗脳も(笑)
みゅさんは、きっとかおりちゃんには響かないな!と早急に悟ったMAYAさん、すのちゃんを刷り込んだら、いい感じにかおりちゃんに覚えてもらえたので、これからも定期便を送りつけようと思います!



えびちゃん、昼夜2公演入ったんだけど、本当に本当に楽しくてあったかくて、素敵な公演でした。
光の演出がとにかくきれいだったし
ほとんど生歌で、踊って、客席登場して、合間に2回もお茶会して。
本当にプロのエンターテイナーでした。
ジュニアの子も、すごく楽しそうで。
MAYAさん的落とし穴ジュニア君との出会いもありまして。
みゅさんいてほしかったと、ツアー始まった時は思ってたけど、いなくても許容オーバーだったので、いなくてよかったかな(苦笑)
とにかく、もっともっと評価されてもいいと思うな。評価されるべきだと思える出来でした。

2部でふみきゅんがぼそっと「東京ドームでもやりたいですね」と言ったのが印象的で。
ファンのマナーも素晴らしいという珍しいグループなので、小さい会場も向いていると思うけど、ドームに立たせてあげたいな・・・と思ってしまいました。
頑張れ、頑張ろうね・・って。



そうそう。2部は、まやさくぽで奇跡をおこしましたYO。
さくぽの人の仕込みと、MAYAさんの当てた座席で、奇跡を起こしましたYO。
晒し席でもなかったしね。
もうとにかく、記憶がね。自分の視野の映像記憶しかないんですよ。
音の記憶一切ないんですよ・・・河合さんがかっこよすぎて。
かめなしよこお最強っつーことでいいですかね?
ふみきゅん、ありがとう(はーと)



えびちゃんにいやしてもらって元気いっぱいもらって、今週末も日曜日にお邪魔します。
ともこちゃんが、良さげな席を引き当ててくれたので、センステあれば神だな!と。
みゅさんいるかいないか微妙なとこだけど、えびちゃんがそもそも好きなので、楽しみでしかないです。
うっかりペンライトもデコってしまったよね♪あとちょっと残ってるスワロどうしようかなーと悩んでるけど。
ペンラより、スワロの方がずっと高いよ(苦笑)