snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10/50

毎度毎度ぶーぶー煩いから、特典とか今後一切やめちゃえば!

って実際なったら、それはそれでぶーぶー言うんですよね、わかります♡

めんどくさいなぁああああああああああ♡

ってなわけで新曲発売されましたね。

まだあけてないので、週末にでもあけて曲入れようかなー。

店頭で買ったのですが、おあらしさんのDVDと同タイミング発売とか、本当ふざけてるよね(^ν^)

アトラクション並みの列で、並んでる時点でイライラMAXだったよね。

初回だけ買って、フォトブックとオレンジのシールいただきました。

くじの内容とか全然把握しないで行ったので

店員さんに「おおおおおお!おめでとうございます!」って興奮気味にフォトブック渡されたんですけど

「へーーーー(じゃっサヨウナラ)」と物凄い薄いリアクションで店を後に。

調べたら、1ロッドに10なんですねー。

大きい店舗だから、数ロッドあったと思うけど、こんなとこで運を使ってしまうとは・・・!

相棒の人は、グリーンのストラップひいたらしく。

「あげるね(^ν^)」と連絡がきたので

「あ・・・・う・・・うん・・・ありがとう」と返して、オレンジあげるねと言ったら、「あ・・・欲してはいないけど・・・じゃあもらうね(^ν^)」と言われました、はい(苦笑)

そんなことより、渋谷のCDショップは、どこも外の特設会場的なとこでくじ引かされたんですけど・・・ひどい羞恥プレイだったよ。・ ゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

おたく晒し者にするの反対だぉ。・ ゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

うちの人達店頭購入してないみたいなので、週末持っていきますね〜>私信

明日は、めぐしゃん@真田をはじめとした可愛い方たちと交流会です。

おたく交流会なのです。

間違いなく面白くなるメンツ、楽しみ!