snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス


大変遅くなりましたー><










曲名が覚えられない人なので、感想にしかならなくて、すみませんねー(苦笑)
東京では、サイドミラー歌わなかったので、もうしょっぼーんってなってました。聞きたかった・・・(涙)
米村って、本当不思議な魅力のある人ですよねー。
G全員マイペースすぎて、いらーっと来て、もう知らないからねーーーーーーーー><って思うことも何度かあったけど(←ええ、ほんとに)それでも通い続けちゃうのは、そういうことなのかな?って。
私たち、基本いつも後ろにいるけど、私たちだったりしたら申し訳ないですね・・それ(汗)・・・私たち、かなり生暖かい目でいつも見守っているので。
まあ、米村に傾倒するファンばかりでは、今後なくなっていくのは、バンドとして大きくなっていくには必須かと思うので、これから“譲れないモノ”と“変わっていかなくてはいけないモノ”とのバランスをうまくとっていってほしいなーと。

今月も行く予定なので、楽しんできまーっす。