snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

テレビ誌

なんか、エイト界隈がまた殺伐としてますねぇー。
mayaさんに至っては、「ここけし?……なにそれ、こけしですか(・∀・)?という情報薄&そもそもキャンペーンも応募すらしてないよー♪って感じなので、イライラのイの字すらありませんわー。
こうして、面倒くさくなっていくんだろうなぁー。
えいとふぁん面倒くさい……てかキライ→なんかグループとしても新しい流れが来ちゃってるしねぇ……切なくて寂しい→エイトは好きだけどついてけない→ちと離れてみてみる??
…的な(*´艸`*)




ま、今は自分の"楽しい"波に*1流されるだけ流されてみようかなぁー。
とそんなわけで、テレビ誌発売日ですよ。
選べなくて、ぴあとファンクロス買ってきた(*´∀`*)




【ファンクロス】

・大倉載ってるの知らなかった(笑)
なんか、若く見えるねー。
化粧薄めだけど、汚肌が目立たないのは、たぶん上から撮ってるからですね!
ファンクロスさん、よく分かってらっしゃる(・∀・)!
・ぐーじさん×しんたろ×岩橋くん、可愛いなおい。
てか、慎サマ丸くなられましたね…………。
・中丸のネグリジェ姿に思わずふいた
セクゾンなのに、3人しか映ってないのは、どういうことですかヾ(*`Д´*)ノ"
ゴールデンウィークセクゾンちゃん行くんですけど、ちょっと不安だなぁ。この目で見るのが。


↓ここからBBJ
・極楽蝶、とりあえず皆かっこいい。
ひかるくんがカッコイイのは当然なんだけど(←)軽く渡辺風邪こじらせてます、mayaさん。
いや、気が付かないふりしてたんだけど、渡辺くんかっこいいですね(真顔)
初回の足技、とてもかっこよかったもの★

・リップケアを怠らない、いわふかなべが大変大変可愛らしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてぴあでも載っていた、決定的瞬間!
【岩本くんのリップは、基本ふっかちゃんが所持】
なにこれなにこれ、嫉妬しかないいいいいいいいい( ;∀;)
あたし、近いうちにふっかちゃんに、ライバル宣言しなきゃいけない気がする!←
いわふか、Twinkleのpv裏側でも、イチャコラしてたけど、リップまで預ける仲とか(つд⊂)
・みゅうさんが、頑張って怖い感じを出していて、本当に頑張ってるなぁーと。
みんなと並ぶと、ヘビーフェイスが際立つけど、ほんと頑張ってる。
・オフショになると、一気に子供っぽくなって、みんなときゃっきゃとしているみゅうさんが、本当に本当に目に入れても痛くないくらい、可愛いです(*´ω`*)(*´ω`*)
お勉強しながらも、お兄ちゃん沢山周りにいて、楽しくて仕方がないんだろうなぁ。
・ニカたむ&諸たんと腕組んでるの、ビイストトリオ、ちょうちょう可愛いねぇーーーー。
みゅうさん笑い過ぎて、目がなくなってるよ!可愛すぎてはきそ。゜(゜´Д`゜)゜。
・メイキング用のカメラで、きゃっきゃと遊んでいるみゅうさんが、愛しさの塊なんですけど!!
みゅうさんが撮った映像は、特典につきますかーーーーーーー????

・最近雑誌も出ないから、こういう姿見られるの、貴重で有難いですねぇー。可愛いよ、ほわほわ。
・萩たんのネックレス直してあげたり、バーに頬づえついたりする安井が、女子の鏡のようで、嫉妬を超えて見習うしかないと思う。
安井姐さん!
・でも、渡辺くんのお膝の上に乗せてもらってるのは、嫉妬です(・∀・)
・しめたんは、原作にはいない役だけど、後半存在感でてくるのかなー?
最初のはししの言葉が気になっているんだけど、俺の大事な仲間傷つけやがって……って、まさかしめちゃんのことですかね?
可愛い可愛いしめちゃんに傷つけるとか、マジばばあが許しませんけど!
広島3グループに負けないレベルで、ぼっこぼこにしますけど(^_-)-☆



【ぴあ】
・仲良しな極楽蝶が、可愛すぎる(*´Д`)
足組んでるひかるくん、平成体型すぎる……脚長い(がくぶる)
・待機している時に、お揃いの毛布で暖取りとか萌える。
そのまま、全員まとめてお引取りさせてください!
・やっぱり、なんどみても、安井&なべしょのショットは、安井に嫉妬しかない(・∀・)ヤスイカワレシ

・へそ曲がりのMVのセンターは、大山田なのかなぁ……Σ(゜Д゜)
すごいけど、すごいけど、なんか寂しく感じちゃうのは、悪いことかなぁ?
秩序は確実に変わっていくんですねぇ。
・ここにしかない〜は、やっぱりバンドですね(´・ω・`)
でも、みんな好ビジュアルなので、それはよかったなぁ。


予約はしたんだけど、正直タイトルもいまいち理解してなかった(*´艸`*)

*1:ゆーても、こちらもなかなか複雑だけどね!