snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ショッピング

ようやく暖かくなってきましたね〜。

おおくらのラジオの事は、綺麗に忘れて(笑)美容院行って来ましたー。

綺麗な空の下、歩くのが本当に楽しい(*´ω`*)



寒いとどうしても下を見て歩きがちになるので、天気のいい日は、できるだけ立ち止まって、空を見上げるように心がけているのです。


今日の空は、とても綺麗な青で、時に強すぎたけど、良い風でしたね☆



この春、買いたいー!と勝手に決めてきたもの、残りの2つもようやく、自分の気に入るものに出会えました(*・ω・*)

1つ目が、コットンパールのアクセサリー。

クリエイターさんの集まるサイトがあるようで、そこで見つけたんです。
ブレスレットと、日常使いにシンプルなイヤリングも。
いろんなストーンがあったけど、淡いイエローのブレスレットにしました♪


そして今日、イエローのスカートも無事ゲット(*´艸`*)
カジュアルから綺麗めまで、いろんなお店で探してたんだけど、なかなか気に入るものに出会えず。
リラでようやく見つけました(・∀・)
もっと、はっきりしたイエローでも良かったんだけど、可愛いイエローのスカートで、ハイウエスト&ヴィジュー付き。


今年は、イエローが気になっていて、少しずつ取り入れようと思います。

メンバーカラーになってるグループが多いから、そういう現場以外では着ようかと★