snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ1話

待ちに待った第一話見ましたー!


もう


もう


みんなかっこよくて、可愛くて、目の保養でしかないねぇえええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
舞台とかで経験を積んでいる子が多いから、わりと今までのこの枠よりも、不安なく見れました。



初回は、司が極楽蝶入りするという内容ってのもあるけど、「えっと………主演、ひかるくんでしたっけ(*´艸`*)??」って、思うくらい、ひかるくん、そしてふっかちゃん&なべしょちゃんの出番が多かったですねー♪
ほんと、ひかるくんカッコイイ………かっこよすぎて辛い……(´;ω;`)
ドラマ終わる頃には、BBJ出の岩本担、沢山だよ、間違いなく!




3人ともバカレアの時よりも、Pieceの時よりも、目に見えて演技がうまくなっていて、じーんときたなぁ。
場数と人前に出る機会、やっぱり大事ですね。




初回は話しの流れ的に、みゅうさんは沢山は出てこなかったけど
ひーくん……かっこいぃ(*´Д`)となってるといきなり、みゅうさんが映って
わーーーーーーーみゅうさんんんんんんんんんんんんん( ;∀;)ってなってました。


BEASTのナンバー2.
かっこよかったよ!
始まるまで、ちょっと不安だったんだけど、安心した!



来週は、ふっかちゃんの禁断の恋の回ですが
その次は、いわみゅメインとか?!
楽しみですねぇ。

いっぱいいっぱい、新しい経験してね。
ドラマが終わる頃に、どう変わっているか、本当に本当に楽しみです(*´∀`*)