snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かわいい子とさようならの握手を交わす


昨日は、朝からSKEの握手会@パシフィコに、おますさん・相棒・ともこちゃんと行ってまいりましたーヽ(*・ω・*)ノ
というのも、私のお気に入りの小木曽ちゃんの卒業が決まったのでね!
初めてTVで見た時から、私の好きな女の子の顔*1ど真ん中なのです♡♡
去年の夏は体調不良で欠席だったし、2013年こそは、小木曽と握手したいなーーーとのんびり構えていたのですが、そういう状況じゃなくなったので、CD買って行ってきました。



卒業組最後の全握、しゃわこ最終日ということもあり、はんぱない人だったーーーー。
ミニライブ過去最高の1万3千人の来場だったとか‥(ノ∀`)
そんなわけで女性ブロックは、もちろん取れず、Gブロでのんびり参戦。
でも、前にスクリーンがあったので、とっても見やすかったです。


最後という割には、ユニットが多くて、シングルとか踊る曲が少なかったのは残念だったかな(しょんぼり)
卒業組がスクリーンに抜かれることが、多かったんだけど、小木曽がちょうちょう可愛くて、私大興奮でしたー(*´∀`*)
ごまちゃん、本当かわいいー!!
くーみんもやっぱり美人さんでほくほく。
卒業組ソングの時に、くーみんの目から涙がぽろぽろこぼれて、美人すぎてため息でた(*´д`*)←



前回、Eで3時くらいだった記憶があったので、みんなでのんびりお茶しながら待ってたんだけど、人数も人数だったので、今回びっくりするくらい高速握手だったようで!

ネトサしてたら、しゃわこ3秒はがし的な言葉をみかけて、マジか!?って思ってたら、2時あたりでもうEが呼ばれてるという。
じゃあ、行きますかねーと向かったら、到着した時点でKだった(笑)
入ったら、れなちゃん&じゅりなもそうだけど、しゃわこの列がひくほど長くて、びっくり(しかも男の人ばっかり)
くーみんに行くという、omsさん&ともこちゃんとわかれて、私は迷わずごまちゃんへ。
流れてきた噂どおり、ものすごい早いはがしで、どんどん流れる列に思わず笑ったよね。

私の場合、超高速だったけど、前が小さな女の子だったので、低くなって、女の子の両手とって、お話している小木曽も見れたよ。
ほんと、可愛い。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ごまちゃん、可愛い。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
視界に入った時点で、可愛すぎて、mayaさんふるふるしてた←
とりあえず早すぎたんだけど、初めまして&どうしても最後に会いたかったので来たよ!今後も応援してるから頑張ってね!と伝えたら、本当に?ありがとうーって手を振ってくれて、ばーさん感激゜゚ *+:。.。:+*
ほんと顔ちっちゃくて、黒目大きくて、ちょうちょう可愛かったーーーーーーーー。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



あまりにも早すぎた上に、CD複数買って、手元にまだ握手券があったので、ごくごく自然な流れで、3人とも2回目に。

ジャニでは握手とか1回でいいやと思ったのに、女子ドルでループする私(笑)
くーみん行こうかと一瞬思ったけど、列が長すぎたので、もう一度小木曽にしたー。
2順目はさすがに、待ち時間も長かったけど、2度も可愛い子みれたので、悔いなしです。。。。はぁ。

戻るときに、他の子も見れたけど、古川ちゃんと一緒のレーンの子が、ツインテールで目がくりくりで、とっても可愛かったなー。

あと、まなつも可愛かった・・・時間と券と体力があれば行きたかった(けど、全部なかった)




生で小木曽みれたの、最初で最後なんだけど、このタイミングでよかったかもしれない(笑)
ほんと私の好み女子すぎて、可愛くて、これもっと早く会いに行ってたら、個別とか完全に通ってたわぁ。


今後、どうするのか分からないけど、可愛い小木曽の未来に幸あれしかった゜゚ *+:。.。:+*


お付き合いいただいた、おますさん&ともこちゃん、ありがとうー!

*1:パーツが大きくて、お人形みたいな子。だから、さーやとかななちゃんが好きなのです。ここの人は