snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

RADIO


あらー、びっくり。
大倉にラジオのお仕事なんて∩^ω^∩!
しかも、日曜の昼って(笑)
昔だったら心配しすぎて、胃が痛くなっていたと思いますが、今ならまーゆるーく、女子脳みたいな感じで話とびとび、できるんじゃないでしょうかねー。



ほんとはもっとハイテンションでお仕事を喜ぶべきなんだろうけど
このタイミングでっていうのがだね。
ひなのおーそれとか、横山さんのレコメンのこともあって、この大倉のお仕事も大人の黒い思惑が、裏にいっぱいあるんだろうなーと思わずにはいられなくて、どうも素直に喜べない・・・です。はい。
所詮個人担やっほーいっていうファンじゃないんです。


テンションあがるどころか、ますます引いたところから、見たくなってしまう。。。。