snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

4月


7月始まりの会社なので、全然実感がないのですが、新しい年度が始まりましたね。

私も、転職やらあったけど、もう社会人6年目か・・・・。
そりゃ、私の周りから学生がいなくなるわけです・・・∩^ω^∩(小鳥ちゃん&まいまいちゃん、おめでとう!)
中高生の私の、未来予想図的には、もっと早く辞めてたはずなんだけどなぁ(^ν^)・・・おかしい(苦笑)
おたく事で癒されながら、がむしゃらに突き進んで来たら、もうこんなに月日が経ってたよ♪


でも、5年目〜6年目になって、自分の役割も何も分からず会社の歯車でしかなかったのが、ようやく自分の働きがどう影響していくのか、どう貢献できているのか、そういう物がなんとなーく見えるようになってきた気がします。



職が変わってからも、少しずつ自分の役割が変わってきて(むしろ、増えすぎてまいっているくらいだけど)またマイペースに時に手を抜きながら頑張ろうと思います・・・・ときめきはなくとも!←