snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はらちゃん3話

今週も本当によかった。
漫画の世界の人も、現実世界の人も、登場人物がみんな*1温かくて人間味に溢れていて、はらちゃんというドラマの世界をまるっと抱きしめたくなるくらい大好き。
本当に素敵なドラマ。
そして、そんなドラマの登場人物として、マルちゃんがその世界に存在していることが、わたし本当に嬉しい(´;ω;`)

はらちゃんの真っ直ぐさが、見ていて本当に心が暖かくなって、泣ける。
そして、はらちゃん見てると、現代人が忘れてしまったものを、思い出させてくれる気がして、時々はっとするのです。


来週は、バレンタインということで、あくまさんは田中くんに、チョコあげるんだよねぇえええええ。
予告見ただけで、昂ぶり過ぎて、ぎゃーーーーっとなりました。
今週の田中くんは、3回も告白していたという事実と、ピラフモグモグしているほっぺの可愛さが、私的最高視聴率です(*´艸`*)
すでに3回も振られている可愛い田中君の恋も応援したいけど、悪魔さんの天邪鬼な可愛い恋心も応援したい。
おたく、複雑。

*1:弟はいらっとくるけどね……マジ笑顔でしばきたい★