snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

楽曲大賞

今年初めてリアルタイムで、ネット上に流れてくる、結果速報全部見てました………ええ、暇人です(ノ´∀`*)


えけびさんのリクアワしかり、今年のはオタクの力を見せつけられた感じでしたねー。
まー、何が言いたいかといいますと、悔しかった( ;∀;)!それだけです!
だって、足しても勝てないんだもんんんんんんん。

なんだかんだで、本気愛すぎるわな、私。
そんなこと、普通の人と(恐らく)違うタイミングで実感しております(笑)



にしても、今年もレベルの高い、投票理由コメントで(*´艸`*)♪
毎年、これを読むのが楽しいんだよね。
時々やってくる、音楽評論家のようなものや、ぶっ飛んだもの。
今年も、すごいなーと唸ったり、爆笑させていただきました★
きすまいの、ワンコネタの方と、にのみやソロの方、ふまくんソロのコメントがね。ずば抜けて面白くて、お腹痛かった(*´Д`)
にのソロの方は、どんなテンションでコメントを打ち込んでいたのか、教えて欲しいです。
彼に興味は基本ないんだが、コメントを書いた方のファンになりそう♪←




あ、あとはたんとう部門で、大倉まさかの上位にひっくり返りそうでした←自分も入れたけどね

なんか、2010年をピークに、どう考えても減ってるようにしか見えなかったんだけどなぁ。
声援もウチワも……。だって(一時期ひくくらい、周りに緑いたけど)最近周りはマルちゃんファンばっかだよ、どの会場入っても(・へ・)
どこにいたんだろう、そんなに(笑)