snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

チーズフォンデュ(´ε` )

2月のスタートをさくっと終わらせて、お友達とご飯に行って来ましたー(●´ω`●)
再来週も遊ぶのに……遊んでばっかり(笑)



最初、れいちゃんとチーズフォンデュ食べたいね!って話てたけど、なんだかんだで人が増えて、まや&れいちゃん&まちこちゃん&ともこちゃんの5人で行って来ましたー。
チーズフォンデュたべにいったのに、それ以外の方が、美味しかったというね(*´艸`*)
チーズフォンデュ単体なら、五反田のイタリアンが、今のところ一番美味しい♪



皆でいろんな話してたのしかった!
よく笑った!
お仕事の話は、小鳥ちゃんに悪い影響を与えていないか心配だけど……うちは特殊なんで……ほんと特殊なんで(遠い目)


私が、かわゆい子が好きだからかもしれないけど、自然と?周りに可愛くて、話の面白い子が集まってくるので、楽しいわー←おじさん発言
次も日程未定で、皆で例の件をつまみに(←)面白おかしく飲むかー( ´∀`)!という話がでてるので、それも考えなきゃーわくわく。
皆にあって欲しいゲストも来れたら来てくれそうだしーわくわく。
そんなわけで、恐らく今月会う方は月に4回ほど会うかと……よろしく★



あ、なんか江田江田言い過ぎって、みんなが言うんだけどーなんでー(きゃは)
だって、江田さんかっこいいじゃーん。
江田さんかっこいい(つд⊂)エーンっていう、現場も今年は行きたいんだよねーー。

みんな、GDだから話しも色々できて楽しかったー、ありがとー!