snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

またまた映画!


朝起きたら、りょうたむおめーなニュースが!(*゚Д゚*)


北川景子錦戸亮、初共演!感動の実話映画化
サンケイスポーツ 2月1日(金)6時0分配信
 女優、北川景子(26)と関ジャニ∞錦戸亮(28)のW主演によって、北海道・網走で生まれた感動の実話が映画化されることが31日、分かった。来年公開される「抱きしめたい」(塩田明彦監督)で、交通事故によって左半身が不自由になり、記憶障害となった女性とタクシー運転手の恋を描く作品。極寒マイナス20度の網走ロケで、流氷を溶かすほどの熱いラブストーリーが展開されそうだ。

 冬には流氷が着岸する極寒の町・網走で生まれた心温まる恋物語が映画になる。

 同作は、交通事故の後遺症で記憶障害を患い、左手足も不自由になって車いす生活を強いられるも、前向きに生きる女性が主人公。ごく普通のタクシー運転手と出会って恋に落ち、さまざまな障害を乗り越えながら幸せをつかみ取ろうとするラブストーリーだ。

 一昨年7月にTBS系でドキュメンタリー番組として放送され、多くの視聴者に感動と勇気を与えた。この実話を映画でよみがえらせるのが北川と錦戸だ。塩田監督は2人の起用理由について、北川に「(役柄同様)自分の生き方を貫く強さ」、錦戸には「自分の弱さをさらすことができる強さ」を感じたという。

 今月12日から網走でクランクイン。流氷が着くとマイナス20度近くまで下がる極寒の地に、北川は「セリフがうまく言えなかったりしないかなと少し心配」と言いつつも、「同じような境遇にあわれている方にも、勇気を与えられる作品にしたい」と気合を入れる。

 錦戸は「北川さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士(北川が神戸市、錦戸が大阪府)。力を合わせて頑張りたい」とコメント。

 劇中では、車いすに乗った北川を錦戸が“お姫様抱っこ”する場面や、雪が溶けるほどの熱いキスを交わすシーンも登場する。幸せも束の間、ラストで北川演じる女性を襲うのは、過酷な運命…。北海道の大自然の中で繰り広げられる熱く切ないラブストーリーは、多くの観客の涙を誘いそうだ。

にしても、映画づいているというか、某女史に対抗して、ジュの人が映画推しでいこう!って感じなのかと思ってしまいますね・・・いかんいかん心が綺麗じゃないわ私ったら(ちょう今更)


ってか、こんなこと思っているのは私だけかもしれないので、軽くスルーしていただいていいんですけど



最近とーんに来る役柄が、若いファンの子意識したようなものばかりで、ちょっと・・・・・つまらない(´・ω・`)


見たいーーーーーー!!と思わせてくれるような役柄が来ないから、全然見ないんだろうな・・最近(大倉のドラマ関連最後に見たのは、いつだろうか・・・もはや数年前←)(丸ちゃんのは、かなりの確率で見ているのに←)
せっかく若いんだから(演技的なキャリアという意味で)幅広い役柄やった方が、絶対いいと思うのに。
大人の事情ですかね・・・はぁ_:(´ཀ`」 ∠):_