snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

パン屋さん

ファンミに名前がない時点で、お仕事(・∀・)??って、そわそわしてたよぉおおおおおお!
てるし、おめでとぉおおおお!
(ちょっと、舞台じゃなくて良かったとか思ってすみません♥だって、舞台だと今年も通わなきゃいけないじゃない←)
楽しみだなぁー(●´ω`●)♪


タッキー後押し 桐山の「パン屋さ ん」は関西ノリや〜 スポニチアネックス 1月14日 8時2分配信 タッキー&翼滝沢秀明(30)が主 演するNHK―BSプレミアムドラマ「 真夜中のパン屋さん」(4月スタート、 日曜後10・00)に、関西ジャニーズ Jrの桐山照史(23)と女優の土屋太 鳳(たお、17)が出演する。

真夜中だけ開く不思議なパン屋を舞台 に、謎多きオーナーと、口は悪いが腕は いいパン職人、居候の女子高生の3人と 、珍客たちの触れ合いを描く物語。パン 職人役の桐山は関西を拠点に活動しなが ら、数多くの舞台や映画に出演する有望 株。同局ドラマは初出演。先輩からのア ドバイスを役作りに生かしているようで 「滝沢さんに“桐山なりの関西ノリを入れ て、テンポ出していいんじゃないか”と言 われ、肩の力がぬけました」と話している。女子高生を演じる土屋は「一シーン 一シーン、演技の修業として真しに臨み たい」と意気込んでいる。