snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

せいじんしき

なぜ、この日は天気が荒れるのでしょうか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

私の、周りのお友達が成人【済】になってしまったので、ますます関わりのない日になってしまった、この日ですが、ここに来た方で成人された方がいらっしゃいましたら、おめでとうございます♪
そして、成人したジャニの皆さん、おめでとうございます(*´ω`*)
シゲちゃん、おめでとう!
ここ数年、ジャニの成人式ないから、寂しいなー。
来年はプラチナ世代(←私が、勝手に呼んでるだけ)だから、テレビに取り上げられないかなーと思ったり。

はらちゃんでも、はらちゃん成人式とやら(制作発表なの?)をやったんですねー。
完全にノーマークだったよぉおおお(ヽ´ω`)
なんだか楽しそうで。
いいですねー。
母集団が増加してるのは事実なので、知らなかったものや、行けなかったものに、ぶーぶー言っても、今まで以上にキリがないよ(●`ε´●)!!っていう人なので、WSで見るのが楽しみにしてまーす(*´∀`*)
ドラマも本当に楽しみです★




また、腸が痛んで辛いですー。
この連休、食べ過ぎたのかなぁ?
それに加えて、8度も熱でたし……つらたん。
……はぁ。