snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

色々みました1

録画物消化中(*´ω`*)










【関ジュ@スッキリ】
ママが、録画してくれてたので、見れた( ;∀;)
あんなにそわそわして、すっきり見たの初めてですよ!
てりーさん&加藤さんに受け入れられるかな?ってそわそわ。
予想以上に長く良く扱ってもらっていて、うまく言葉にならない………ね(´;ω;`)ウッ…
関西全体が面白いと思ったことが、ごめんさい正直ないので、あまり"笑い"推しされたり、映像流されると不安になるけどね(笑)
可愛い伊織たんや、りゅーちぇー君見れて、嬉しいわー。
やっぱり、なんだかんだで、関ジュは可愛いし、思い入れありすぎるよ。
頑張ってほしいなー春ツアー東京で見られますように!
私、あっくんにもじゅんたくんにも、直接伝えたもん!来てくれるって、信じてる(´Д⊂ヽ


【心療中】
好きな子しか出てなかったここ2回に対して、特別興味がある子がでない(←)ので、初回だけ録画してみました。

………あたしの大好きな土曜日の夜中を返してくれぇえええええ。・゜・(ノД`)・゜・。
初回5分くらいで、すでにつまらなすぎてだなぁああああ。・゜・(ノД`)・゜・。


【しょうくら】
・オープニングから、せくぞんの0番が、素晴らしすぎるぅううう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
この曲、メロディ聞いてた感じからすると、想定外のサビですな。
最初のかっこいい系で突っ走ればよかったのにーと思ったりもする。
・ってか、あかにしくんの声がするのは、私の空耳ですか(・∀・)?
・ほーんとに、ファーと白がよく似合うグループだこと。
セクゾンちゃんは、みんなこのまま綺麗に育っていくんだろうねー。
・マリが大人になっていく……(遠い目)
・けいと&マリマリ、きゃわきゃわぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
・mayaさん、けいとりんの英語、すきだよぉー。普通に会話してるの聞きたいなぁー。
・マリたん、どうしてそんなにお目目がキラキラなんですか(ヽ'ω`)??
・マリたんとケイトリンの曲紹介のクオリティwww
・バカレアの夢物語、ぎゃーーーーーー
・ってかぶっちゃけ、この曲のイントロオチなので、誰が歌っても、大概は許せるんだけどねー(´ε` )←
・じゅりたんの、指とか首周りに、兄弟を感じて仕方がない……Σ(´∀`;)
・よくよく思うけど、オリジナル曲がある関西は、その点では本当に恵まれているよなーと。
そこは、忘れないでいたいなー。
・最近、しょくらも無駄におたくを映し過ぎです……不用(真顔)
・ミスヴァ、かっこいいかっこいいぃいいいいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。
・安井っていう、女性ダンサー(←)もいるし、maya得すぎるんだもんんんんんんん。
・何度も見てるはずなんだけど、この曲まったく、頭にのこらないwwww
静止画ピンポイントしか残らないwwww
ごめんね、メインの人(*´艸`*)
・ひかるくんかっこいい、みゅちゃんかっこいい、やすい!!はぎちゃん!!ってなってるうちに、終わる……のエンドレスだよね。
・えびを暴けが、面白すぎてお腹痛いです……ええwww
・塚田会のメンバー、のえるたんはいますよね!?塚田担だもんね(・ω<)!
・お母さんにお金の使い過ぎと怒られる塚田さん(メモメモ)
・塚田さんの扱い方をよくわかっていらっしゃる、このコーナー。
・はししさ………また大きくなった………よね(´Д⊂ヽ
・ひかる(やおちゃん)くんの、指の絆創膏が気になる木♪
・ほっくんが、垂直跳びで1位になったの、雑誌見たなぁ〜(*´∀`)
関西の1位誰だったっけー?確か、関西のトップより、圧倒的にほっくんだった記憶←調べない
・腕相撲なら負けない、ひかるくんマジかっけーーーー
山田先輩、立ち位置変わってぇえええええええええーーーーーーー
塚ちゃんにもかったことあるひかるくんかっけーーーーーーーーー
ほんとに瞬殺のひかるくん、かっけーーーーーーーー
・ってか!!
森田くん、フリゲーバトルって書いてますけどぉおおおおおお( ;∀;)!!!
誰か触れてあげて、そして出してくださいぃいいいいい( ;∀;)!!!
・テーマ見た瞬間、おじゃんぷさん、この曲歌うだろうと思ってた。ラストにきた。