snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2013-01-12

3連休は、のんびり予定です。
仕分けは、録画だけしたので、すばりょだけ明日見ようと♪
相変わらず、リアタイする気一切ない!……通常営業ですな(*´艸`*)
あと、しょくらも見なきゃー。
ジュニアにQに、ひかるくん出てるって聞いたので、ちょうちょう楽しみだわぁ☆



今日は、まちこちゃん&ともこちゃん&幼馴染と、ジャニショ詣してきましたー( ´∀`)









初めて、あんなに並んでる日に行ったよ……知り合いに見られてませんように(祈)

ペンラが、一番のお目当てだったんだけど、いちよう写真もねー。
ジャニワのオフショが出たと聞いたので、みゅちゃんを見てきたよー。
あまりに人が多くて、どれがいいかみるのも大変だったので、個人全買いにしてみた……おたくの階段のぼったった)^o^(
がしかし、個人全部&ユニ集合の定義がよく分かってなくて、ネタバレで見て、一番欲しかった写真、1枚も買えなかったwww
混合って、みゅうさん写ってるの全部買えるのかと思ったけど、実際みゅさんの混合は全て他ユニの子との写真だったから、別枠なんですね(´Д⊂ヽ
あたし、まだまだ修行が足りませんなwww
なべみゅのお写真が、一番欲しかったのにぃいいいいい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
人の少ない、平日閉店間際にまた行こ……←
お写真のみゅさんですが、可愛いけど……可愛いけど、やっぱりチャラ森田だよー( ;∀;)
黒髪カムバーック( ;∀;)!
それか、せめて短めの髪にしよーよーーーー( ;∀;)!


従姉妹に頼まれて、ほくほくのお写真も見たけど、ほくほくあまり盛れてなかったなぁ(´・ω・`)
神ちゃんよりいいけど(←)実物が一番だヨォ。
お金がかからなくて、いいけどさ♪←
さまりーのだから、こうちせんせいいなくて、しょんぼりだったなぁ。


ショップ出たあとは、ランチしてきました。
ここのラテアート、可愛いから大好き(*´∀`)
前回来たときは、クマさんだったけど、今回はリスさんでしたー。
ナッツはむはむしてるとか、可愛いぃいいいい。
2013年のオタク予定を色々話したんだけど、とりあえず体が足りない展開しか予想できない)^o^(という結論に達しました。
何があってもハシゴできる可能性を残すために、舞台系は昼公演にすることだけは、心に決めた。