snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

心の声


なんかさ、可愛い可愛いりゅーちぇー君のお話して癒されたりもしたけど、昨日は結構イライラして心が荒れた一日でした。
J関連というか、辞めJ関連で。








恐い時代だなとも思う。
今までもそうなんだけどさ、知りたくなかったよね。そういう形では。
辛くても、現場にいないって動揺して。その後知りたかった。
辞めた人にさらされる形で知りたくなかった。
ってか、あなた何様なの?
あの人がやめてから何度も思わされることがありすぎて、腹立たしいを通り越して、もう意味がわかんない。
繋がれれば、なんでもOKっていうファンもいるだろうけど、私は嫌だな・・・。
よねとも、正直関わられるのが嫌なんだよね。
ゆにすとも、あふろさんも好きだけど、3グループがべたべたしてるから、どのライブも行きたくても、なかなか行く気になれない。



事務所はさ、辞めジュに書類とか書かせてから辞めさせて欲しい。
短期間だろうと長期間だろうと、J事務所に所属した子には、誰かしら応援してくれた人はきっといてさ。
夢を売る、人に夢を見せてほわほわさせる、そういう仕事をしてたんだよ、君たちは。社員ではなかったとしてもさ。



アイドルに夢を見ているわけじゃないけど
これから先の人生、どう生きて行こうが、君たちの勝手だけど
過去の発言や、みせてくれた夢には、きちんと責任を持って、発言・発信してほしいし
私たちが応援してきたその時間ってなんだったの?そう思わせない、気遣いくらいしてくれてもいいし、すべきなんじゃない?




そして、やっぱりひろきは、彼らを守れなかったんだな・・・と、辛くなった。
あの子の、彼らの発言を聞いて、頑張れって思ったのは事実。


でも、結構早い段階で、きっと無理なんだろうな
難しいの、ひろきも分かってるんだから、あまり軽い発言とか、期待を持たせること言わないで欲しいなって思い始めた。
ずっと周りに仲間がいたのに、途中から1人で前を見て歩くのは、辛くて苦しいこともあるだろうから、ひろきは悪くないんだけどね、もちろん。


なんかやるせなくなってしまったり。
依くんは、元気かな・・・まだいるのかな・・・。