snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

会報

更新の紙と一緒に来たぜ……(*´艸`*)
なんで、私って(勉強教材以外の)活字恐怖症なんだろうか……。
嬉しいし読みたいのに、文字が沢山あると、読むぞ!と気合をいれても、手が動かないよぉ(´・ω・`)
ぱらぱらーっとめくって、編集後記だけちゃんと読めた←



とりあえず、よこりょのチュー写真を、会報におさめた、編集担当者グッジョブ!!!!!
そして、納豆食べられるようになった横山さん。
すばちゃんと一緒に、納豆ばっかり食べてるとか、きゃわゆいね……一緒にネバネバしてるよこすば(●´ω`●)
んでもって、大倉はどこまで主婦なんだろうか……(遠い目)