snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新年ライブはじめ

セツナwalking in the sky行ってきました。

ま、感想としては

これがライブはじめで、2013年セツナのスタートで、ほんとに良いのかなぁああああああああ(´・ω・`)って感じで(苦笑)



とりあえず、米村さん、相変わらず体が弱いね・・・
(新年からお酒飲んでないっていうのは◎ですけど)早く風邪なおしてくださいね。
途中歌えなくなる瞬間いっぱいだったし、喉辛くてか、ずっと眉間にしわよってたもん。


そして、何よりも

音響の人頑張ってよ!!
ボーカル以外の音でかすぎて、終始がちゃがちゃしたライブだったと思います・・・。
今までも何度かあったけど、こんなひどいの初めてだったんですけど( ;´Д`)がちゃがちゃしすぎて、終わっても音が響いて響いて辛かった・・・。
スタッフ後ろにいるんだから、途中で気が付いて調整してもよくない?
ドラムの音が特に大きかったけど、楽器全般ほんとうるさくて。
米村ただでさえ声でてないのに、楽器の音が大きいから、更に聞こえなくなるし。
新曲、ほとんど歌詞聞き取れなかったよね・・・I love youって何度も言っている以外は♪
新曲の歌詞、次回聞きこむのが楽しみです・・・重そうな予感しかない!(*゚Д゚*)



とまあ、なんか新年早々これでいいのかな?的なライブでしたけど、うちの人が面白いネタおこしてくれたおかげで、(私たち的には)笑って終われるライブはじめになりました・・・。


2013年も頑張ってください!