snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

免税店&春コスメ購入品

今年の春は、チークがヒットだったんだけど、我慢したよ( ´∀`)

【春コスメ】
・シャネル:スティロ89(限定)
・シャネル:スティロ100
・予約ディオール:リップグロウグロス(限定)
アイラインを綺麗にひけるようになりたい、強化月刊につき、アイラインを2つ買いましたー。
というか、スティロの100限定じゃないって知らなかったー(´・ω・`)
でも、綺麗なブラウンです。
限定のは、淡いラメ入りのピンクベージュだよー。
ディオールグロスは、唇の水分知で色が変わるものです♪
ジバでphリップ買ったけど、こういう科学的なものが好きなので、試したら買わずにはいられなかったよね(*´艸`*)
タッチアップしたら、顔なじみ良い色でしたー。


あと、旅行で買ったものー(・∀・)
【旅先購入品】
・シャネル:ココシャイン70
・サンローラン:ヴォリュームエフォシルショッキング06

帰りにパリの空港免税店で、財布かカバン買う!って意気込んでたのに、乗り換えだったので、直出発ゲートのあるターミナルへ。
ここが、全然!全然!お店がなくてねぇえええ(´Д⊂ヽ
ご飯食べるとこも全然ないし、ストレスたまり過ぎて、コスメでハッサンした形です(笑)
ココシャイン70は、前から買うタイミングを見計らってたので、ようやく買えましたよー♪
春に活躍してもらおうっと。
サンローランのマスカラ、海外に行くとカラーが豊富で、ほんと楽しいよなぁー。
いろんな色があったけど、06のカーキブラックにしてみました♪
どうやら、大阪の大丸でも手に入るとか?

WELEDA目元美容液(ざくろ)
向こうでお世話になった友だちに、こっちだと、DSで安く買えるよーと教えてもらって購入(*´∀`*)
今まで、ここの使ったことなかったから、使うの楽しみー!



あと、今月お給料入ったら、いい加減化粧水買わなきゃー。
プチプラと、春使ってたメタボで、なんとか乗り切ってるのでね。
でも、その割りに肌の調子悪くないから不思議ー。