snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

JW@ドーム

今日のお昼に飛び込んできたニュース、ジャニワ感謝祭って何ですかwwwww
あのカオスで病みつきになるという舞台をドームでやるなんて、じーちゃん正気ですか?!


………いや………行きますけどね)^o^(
本当は、帝劇の狭いハコで見たほうが、カオス感をより感じるんだろうけど、色々申し込んだけど、尽く外れた人なので、喜んでドームでひろむの世界にログインしますけどね)^o^(


みゅーさんも、すのちゃんも出そうなので、行かない選択肢ないよねー♪
2012年は280いかないくらい?、みゅちゃんステージに立ったようで、私が見たのは、そのうちの5回なんですよー。
2013年は、10回いかないくらいは見届けたいなーと。10回いかないくらいは……←