snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕事はじめ

忙しすぎて時差ボケが……とか言ってられなかった(´・ω・`)
おかげで良いスタートを切れましたよ。
2013年も、"働かざる者、じゃにをたすべからず!!"の精神で、頑張って日々学んでいこうと思いますー。
11月に新しい人が入って、年末辞めた人の代わりに、今日からもう一人新しい人入ったんだけど、今から不安すぎて……(・_・;)




今日は、コスメ引取りついでに、渋谷でバーゲンを見てみたんだけど、洋服の収穫はなし。
というか、欲しかったものの割引率が微妙だったので、保留という決断をしたよ!よく衝動買いしなかった←
昨日、ジルで欲しかったワンピをポチッとしているので、それが届くの待ちです♪
前にプロパーで買おうとしてたら、ママんに「可愛いけど詐欺だからやめなさい(´ε` )」って言われたものですよ(笑)めげずにポチッとしたった!
あとは、ANTEPRIMAのセールでイヤーマフ買いましたー(●´ω`●)
ずっと探してたんだけど、ようやく可愛いデザインで、妥協できる値段のモノに出会えた☆