snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CMあんど5年目

なんか、突如書くモードじゃなくなってしまったー(・へ・)
すばらじ公録まで、まったり更新で。

12月で世間は忙しそうですが、本社がクリスマス休暇モードにどんどんなっていくので、なんか暇です(苦笑)
風邪で休んでたから、このくらいの方が、疲れなくて楽だけどね。




色々、また動き始めてますねー。
すからぼ&music.jpのCMは、全然知らなかったので、流れてるの見た時、ほんとびっくりしたよね(ノ´∀`*)
種類結構あるみたいだけど、録画してる番組にうまく入ってるといいなーという感じです。
必死にはって、確保する気力がないぜよ。



そして、りょうたむCMおめー!
中2みたいなラブソングばっかり歌ってるくせに、ひげ剃りのCMだとー。
mayaさんは、認めんぞ♪



村上さんの恒例のあれも、しれっとWebにアップされててびっくり(・o・)
しかも、一般オンリーなんですか?
毎年、特に気をかけてないから、わからないんですが。
来年は、東海のヤングとうちの相棒が、ひなちゃんの女デビューを試みているので、お手伝いできたら……と思ってたんだけどなぁ。
15日の一般オンリーじゃ無理だなぁ……だってきたえーるだよ、その日!!!
きたえーる参戦組に喧嘩売ってるよねーこれ(´・ω・`)
しかも、ホテルの近くにローソンなかった。