snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

天使のお粉

ミラコレ2013引き取ってきました〜(●´ω`●)♪



去年デビューしてから、手放せなくなったよね★
今年は、周りでもミラコレデビューする人が増えて、仲間いっぱいで嬉しいわぁ(*´艸`*)



奇数イヤーだから、薄型コンパクトです。
2012のも可愛いけど、今年のコンパクトのデザイン、本当に綺麗だわぁー。
薄型といっても、まだ大きいけどね(笑)
ほとんど化粧直ししない私的には、問題なっし。
去年のは、春くらいから使い始めたけど、もうそこ見えてきてるんだよねー。
今年、1年持つかな?
リフィル買えばよかったかな?



どうやら、来年はミラコレのボディパウダー出るようですねー。
試して、サラサラでよかったけど、香りがちっとなぁぁあ。
あと、ボディパウダーにこの値段っていうね(´・ω・`)




DSで買ったから、サンプルもいっぱいもらえてラッキー(・∀・)