snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

FNS的な


こういう歌番組やると、ああ・・いよいよ今年も終わりだな・・という気持ちになりますね。
うちの子たちは出ていなかったけど、必死に定時ダッシュして、ほぼほぼ最後まで見てしまいました(*´艸`)



栄、ちょうちょう可愛かった!!
じゅりなの次は、小木曽ちゃんが好きなんです。ゴマちゃん♪
じゅりなは特別枠で、ななちゃんとかパーツの大きい、お人形さんみたいな子が好きなの。きゃわゆい女子最高だね!
金爆さんとのコラボは、ほんと楽しかったです(・ω・)ノ



パフォーマンスとして、じゃんぷさんがとっても素晴らしくて、びっくりしたのが昨日の収穫ですかね( • ̀ω•́ )✧

基本、スクラッチ的なグループにあまり興味がない*1のに加えて、なによりファンが苦手なので、現場に行くこともなくて。
全然みていないうちに、こんなに綺麗な魅せ方できるグループになっていたんですね・・・びっくり!!
あれだけ大人数で、身長もばらばらで、ダンスのスキル*2も異なるのに、うまくまとめてきたな〜。
人数の多さも活かしつつ、綺麗にまとまっていて(*´∇`*)





いやはや、本当に驚いた。







そして、やっぱり必要なのは
ばらばらの個性やスキルをまとめあげて魅せるための、努力なんだな・・・とヽ(;▽;)ノ
楽しませたい、笑顔にしたいという気持ちと、パフォーマンス力。
どっちもあって困らない。
だったら、あるにこしたことはない・・・ですな。

*1:だから、おあらしさんもにゅーすさんも興味ない☆

*2:けいととかね・・・でも、すっごい上手くなったよね