snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キーマン

絶賛イライラMAXの朝です、おはようございまーす。
昨日の早い段階でドームの感想かければよかったな〜もう書く気が全然おきません(せっかく感想書き放題dayなのに、今日←仕事して^^)
いつも大倉に厳しめだねって言われるけど、今回はわりと本気で怒ってますよ( *`ω´)!去年の東京公演直後なみに!
どうしても残したいことがあるので、それだけ書いて終わりにしよっと。


さてさて、安くんのドラマの詳細が出てたので、チェックしました。
おぉおおおお、面白そうだねぇええええええ☆*:
ってか、安田がキーマンなんですか!
大事なことなので、もう一度言っておこう。安くんがキーマンですか!?
な・・・なんて素晴らしき金10・・・かなヾ(o´∀`o)ノ'`,、
しかも、安くんの弟役、中川君ってね!
いいのか!?兄貴小さすぎですけど、いいんですか!?


本当楽しみだな〜。
ヤスは、優しい子だから、共演者の方ともいい関係築けるだろうし、裏側の話とかもいっぱい聞きたいよね。
やすば更新しちゃいなよ!
不定期とは言わず、ドラマ期間中だけでも、いっぱい更新しちゃいなよ!



にしても、キーマンなのに、出演者の欄で上の方に名前あるのに、コメントに安のコメントがないのは、なんでですかね(笑)忙しくて間に合わなかった?

【追記】
そんなわけで、しばらくくらすますは、おかわりしません(・∀・)!!ウェブを開く気にもならないのでね。