snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニワWS


土曜日に、みゅうちゃんがジャニワに出てるとしって驚愕した人です。
しかも、パンフのお写真大きいし。・゜・(ノ∀`)・゜・

今年既に200回以上ステージに立ってるのに、トラジャもすのまんちゃんも、よく働きますね・・・ほんとに。

そんなジャニワ(観劇予定なし)のWSが、朝TVつけたらやってましたよ〜。
いつも4chなんだけど、たまたま8chがついていたようで、見たらショックのパロディで出てくる五関さんきたー(with 塚田リカ)
「コウイチはコウイチでも五関コウイチ、今日から僕の事ごっちって呼んでいいよ♪」って!!
かわいいぃいいいいいい(*´艸`*)!!
27ちゃい、可愛すぎるでしょ!
世の中の需要と反して、五関さんに尺をさいてくれた8chに感謝ですな。
キライだから朝は4chなんだけど。