snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます47-49

土日に楽しくてもりもり食べ過ぎたので、金曜日のお楽しみまで、食生活を改めようと思う!
でも、みんなからいっぱいもらったお土産が美味しすぎてだね(*´ω`*)お口モグモグしながら、更新中(笑)

土日はお土産沢山、ありがとうございましたー。何も用意できず、申し訳にゃい。
いやー、さとみちゃんからのお土産は斬新だったね(*´艸`*)なんば&えけびのシングル♪
早く取り込んで聞かなきゃー。
あと、相棒&ともこちゃんから、もらったお写真!
大好きな横山さんあげるよーって言われてもらったら、二袋あるので見たら……大倉だったΣ(゜Д゜)ひどい嫌がらせでしょ★
あの時の2人のやったった顔ったら(笑)




【47杯目】
また、村上さんの話ですか(笑)好きですね……ほんと好きですね(*´艸`*)
大倉が、村上さんの後を走るのは見てたけど、想定内の早い脱落だったよね★


【48杯目】
ごめんなさい、そんな若者言葉わたし知りませんけど(*´艸`*)
同い年ですか、ほんとに。


【49杯目】
大倉へ
Dye Dで、安田に合わせてみぎてあげるやつ………あたし大反対派なので、余計なこと言わないでもらってもいいですかぁぁああああ(●`ε´●)
(私は、やらないけど)やる行為が嫌っていうか、むしろやったあとに、ファンがケラケラ笑うのが、もーのすごく不愉快なんだよね!
せっかくカッコイイ曲だったのに、なんか笑いの要素が最近入っちゃって、全然楽しくないんですけどー。
なんなら、あれやられてファンが笑うくらいなら、次のツアーからやらなくてもいいくらいです♪


あー、この更新のあと福井はいるとか、かるく鬱だなぁ(・へ・)