snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece6話


今クール、これだけは欠かさず見てます。
っていうか、これしか見てない(笑)
安井先輩も沢山でた6話ですけど、思った以上に丁寧に再現されてて、12話で終わるのかますます心配になるんですけど・・・そわそわ。


とにかく、まどかちゃんが可愛すぎてだねぇええええええ!!!!
なんて、可愛いの!可愛すぎでしょ!涙を浮かべるシーンとか、可愛すぎるでしょ。
まどかちゃんの手に小池先輩がふれたときに、「ちょっと気安く触れないでよぉおおおお( *`ω´)!!安井ぃぃいいいい!!」って言ったのは、ここの人です(笑)ストーリーも、設定もガン無視(・ω<)☆

ゆまくんの出番は少なかったけど、ほっくん&翼ちゃん&安井先輩、あいりちゃんの絵が可愛すぎて可愛すぎて、眼福でした(*´艸`)