snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013年1月クール


書きたいことがいっぱいあって、アウトプットが追いつかない(笑)
ひとまず、安くんのドラマから!


2013年!1月TBS系金曜ドラマ
夜行観覧車」出演おめでとぉおおおおおおヾ(o´∀`o)ノ'`,、
もう、ネットとかに記事あがってるのかな?と今みてみたら、まだやっほーニュースには出てないんですね。
鈴木/京香さんと共演とか、素敵!わくわく☆*:
安田は頭のいい役柄らしく、それを言った瞬間、ドーム全体が「安田があたまの良い役・・・?できるの?????」っていう空気になったのが、面白かったです(*´艸`)


山田は、本当にいい流れが来ていますね〜。
しかも、バーター出演も少しずつ減ってきてるし、面白そうな台本のドラマに出るし♪




あの人は、エイトの入口になるべき人だからかもしれないけど、とってもうらやましい←何を意図しているかは、察してください