snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

楽しかったぜ東京ドーム!!

東京ドーム2日間、お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ


いやー2日間お友達と、ランチしてコンサート行って、打ち上げして……という充実の時間を過ごしましたよ♪
コンサートもね、昨日も今日も、全力で楽しんじゃいました(・∀・)
やって欲しかったこととか、見たかったものもなかったわけじゃないけど、久々にすっきりした気分で終われて、普段どーんと構えて見てる私みたいな人間も、嬉しいサプサイズにぎゃぁああああ。・゜・(ノ∀`)・゜・。って、叫んでしまう、楽しい楽しいコンサートだったなぁー。



感想やら、今日ライブ前に行った占いやら、りょうたむ奮闘記やら、色々あげたいんだけど、いかんせん明日から仕事ですからね!
現実と戦うべく、今日は早く寝るとします!


お会いできた方、楽しい時間を、本当にありがとうございましたー!
(オタク的視点じゃなくても間違いなく)カワイイ子沢山なので、カワイイ子充した週末でもありましたな♪




遊び過ぎたおかげで、くらすますの更新に全く追いついていません(笑)
2日間の遅れを取り戻せるのか……それとも諦めるのか……こうご期待(*´艸`*)←誰も期待してないと思うけど(笑)