snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます42-46

なんとか追いついた!
まだまだ書きたいことがあるので、間に合わなかったくらすますは、日付詐称ですみません(笑)

【42杯目】

海外のドラマ(しかもラブストーリー系)にはまって、キャッキャするって、それ完全にOLだよ(・∀・)

大倉も、人の心を動かしたり、笑顔にできる作品に、たくさん出会えるといいねー。

ジャニだからじゃなくて、個人として沢山の素敵な作品に選んでもらえるといいなぁ。

【43杯目】

横山さんが、納豆克服していたことに驚きΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

色んな番組で食べさせられたのもあるだろうけど、歳とって味覚変わってきたのかなぁ?

大倉の中で、すばるくんは絶対ない!と思ってるのが、地味に萌えるね(・∀・)

【44杯目】

チケ届いてからのウキウキタイム?って、おたく心に寄り添い過ぎだよ(*´艸`*)!!

【45杯目】

ドーム初日終了後の更新。

深いなー深いねー。

今年が一番大倉がいう"感謝の気持ち"が、言葉だけじゃなくて、行動やパフォーマンスからここまで伝わってきた気がするよ(`;ω;´)

記念イヤーとはいえ、間違いないな!この人たちって、余計な感情抜きで思える機会が、こんなにあると思わなかったもん。

確かに、見る人の価値観で賛否両論はあるわけで(価値観以前に問題ありだろ!って思ったツアーや公演もあったけど★)

でも、確かに振り返るような映像が流れて、当時の思い出が蘇った時に、"今が楽しくて嬉しくて幸せ"だからかもしれないけど、アップダウンひっくるめて全ていい思い出だなぁーと思った自分がいたり。

その思い出をこれからも更新できたらいいなーと思います。

……できるだけ悔しくて涙出るような思いはしたくないけどね(・∀・)!!

【46杯目】

大好きなしんちゃんの日常報告ですね………おおくらよ………好きだね、しんちゃんが。

公演前にドームで5キロ走るって、村上さんが凄すぎてびっくりです。

あの人、どこに向かっているんだろう(*´艸`*)

一番面白いのは、スタッフに課長!課長!って呼ぶ、村上氏かな?

こういう感じで、色んな関係者と関係していくんですね★