snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スペシャル

東京ドーム初日終了ヽ(=´▽`=)ノ
お酒がとっても美味しく飲めました!


スペシャルって言葉、そこまで期待してなかったよ。
ごめんね、ほんとにほんとに楽しかったよぉおおおおお(`;ω;´)



いっぱい考えてくれてありがとう。
変化に伴ってしなきゃいけないこと、短時間で頑張ってくれてありがとう*1




私たち、本当に愛されて、思われてるのね。
最後の挨拶、みんな良かったけど
大倉の言葉が、心にしみました。




あなたちの頑張る姿が、見れるとこに、私も本当はいたいのよ。
でも、無条件でいるつもりはないの。

だから、これからも離れたくないと、思わせてください。


エイトへの大好きが、涙とともに溢れたよ。
ありがとう!大好き!
明日、変えたりしないでね!

*1:まだまだなとこあったけどね♪振り付けとか、振り付けとか、振り付けとか★