snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス


いつもありがとうございます〜♪




フォロー遅くなってごめんなさいねー。使い勝手が、いまだによく分かってないもんで(笑)
もともとそういう近いところで絡みがない、ジャニの世界の人を応援してきてるから、身近になって尚且つ身近なツールで繋がれるってなると、がつがつしたくなるんですかね〜皆さん。
まあ、近づきすぎて嫌な思いをしたり、幻滅することもあるだろうから(←)自己判断になるんでしょうけど☆そういう意味でも、私は今くらいの距離が一番合ってそう(*´∀`)
セツナはね〜、良くも悪くも、視野というか範囲が狭い人見知り集団ですよね。本当に、音楽が好きで音を作り上げていく、届たいという思いが強い(割とネクラな^^)人たちの集団なんだろうな〜と思ってます。
あがりまくり〜が割とeggmanがらがらな印象で、どうせチケットあまってるなら、もっとがつがつ宣伝すればいいのに><そのためにもツイあるんだよ><って言ってあげたくなりましたよ・・・本当に(苦笑)
でも、どっかのBさん達みたいに、がつがつしすぎているのも、個人的にはあまり気分がよくないな〜って最近本気で思っているので←
たぶん、本人たちがおもっているよりも、米を陰ながらみてくれている人や、応援してくれてる人は、沢山いるはずだから、それに気が付いてくれるといいな〜と。