snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます33-34

乾燥がひどすぎて、今日もパック(´;ω;`)
見たことないプチプラあったので、とりあえず買ってみました♪今日は、マンダリンだよ〜。
普段は、ブースター化粧水→メタボ→ジェル美容液?(目元クリームも)って、やってるんだけど、それでも乾燥するのぉおおお(´;ω;`)
どうしたらいいのかしら、良い物あったら、教えて下さい←



【33杯目】
スカラボさん、またエイトを使ってくれるんだねーヽ(=´▽`=)ノ
ありがたや。
でも、今回もレンジャースーツってびっくり(゜д゜)!
前回映画コラボだったから、レンジャーにしただけなんだと思ってたー。
この前は沢山売れたのかな?今回も沢山売れるといいね。
私はというと、最近レッドをようやく使い始めたんだけど………合うんだか合わないんだか(・へ・)
コスパがいまいちなので、今回も売上貢献するかは悩ましいです(笑)


【34杯目】
わ、突然関西弁放り込んできやがった!とは思ったけど、萌えてはいないので、挙手はしませんよーだ(*´艸`*)
ってか、安田の「助けて、お月様」発言が衝撃的すぎてだな。
おおくらよ、さらっと書くではない。そこもっと掘り下げて、その真意を、その言葉がすらっと出てくる背景を探って欲しいんだけど(´Д⊂ヽ
だって、普通に性別問わず言わないと思います、そんな言葉(笑)どこの童話のセリフだ、それ。
安田の脳内を誰か一度研究してくれませんか。そのくらいの価値がある、メルヘン脳だと思うのですが!!
このままいくと、くらすますで"安田迷言集"ができてしまうよ!おおくら語録よりも。




自分との戦いって言うから、ここから今日どこまで更新するんだ!?とびくびくしてたけど、スローで一安心(*´艸`*)