snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece5話

ようやく見れました♪
矢内先輩の回ですよー(・∀・)
12回で終わりとゆまくんが握手会で、言っていたそうなので、どのくらいこの後細かく描写できるかなぁー(´・ω・`)と不安だったんだけど、矢内先輩はきちんと再現されてたね。
よかった!



終始、ほくとo(´∀`)o!!!!ほくとo(´∀`)o!!!!ほっくんかっこいぃいいいo(´∀`)oってなってたら、終わったよね(笑)


これから、どうやって漫画のようにキャラが崩れていくか、楽しみだわぁ(*´艸`*)♪
ほっくん、クールな役ばかりだからさぁ、そろそろ可愛い一面みせていこうぜ!


なるみくんは、今日もチャラくて、かっこよかったです(はぁと)



今週は、まどかちゃんの回ですね〜(●´ω`●)
つまり、安井先輩も出てくるヨォおおおおお!!!
あいりちゃん、本当可愛いよね!安井先輩も可愛いよね!2人とも可愛いよね!
マジ、来週も萌え間違いなしだ( ´∀`)bグッ!