snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます35

お仕事もチケットも、なんだかぐったり疲れてしまったので、欲しかったお手頃バック引き取ってきた(ヽ´ω`)
明日からルミネのオフだから、明日にすればよかったんだけど、売り切れそうだったからさぁ……でも10%はでかかったねぇ。
プレゾン好きなとこだけ再生して、のえみゅちゃん&ゆまくんに癒されて、江田にゃん!!!ってなって、今日もさっさと寝よ寝よ(´・ω・`)


の前に、今日もくらすますの感想あげるー。
毎日アップ分を更新するのを日課にかかげるのだ!


【35杯目】
なんだろう、このちょっとうざい感じ(*´艸`*)♪
おおくらは、昔から身内でブロガー認定されてるから、大丈夫だって(笑)
こういう見てるよアピール、すばちゃんとか大倉は、昔から何度かするけど、それ見て皆頑張ったりするんだろうかねぇえええ。
………ま、ここには来るはずないので、変わらず好き勝手に書きたいこと書きますけど★
おおくらは、自分に甘いファンか、本気愛のとこしか読んでないと信じてるからね(笑)
まがいまちがって、はてなに来ても、本気愛だったり、おおくらに(無駄に←)優しいファン沢山いるから、そこでストップするだろうという予測です(・∀・)!!
そういや、昔はてなのよこすばの人たちのとこ、まさか見てるの(゜д゜)??って思っちゃう発言を、すばちゃんがしてて、よこすばの人たちがアワアワしてた記憶が(笑)懐かしい(笑)


ってか、大倉に関しては、あんまりそういうこと書くと、自分に得ないよ〜と思ってる、私はね♪
難しいけど、すばちゃんとはちょっと違うんだよねー。