snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます26-29

そんなにたくさん歩いたつもりないんだけど、脚のむくみがマックス過ぎて辛いです(´;ω;`)
昨日、珍しくフラット履いたら、靴擦れしたし……。


土日をドタバタゆるゆる満喫してる間に、くらすますが色々アップされてた件(笑)
りょたむのことも書きたいけど、読んでるだけでお腹いっぱい過ぎて消化不良なので、アウトプットは諦めます(*´艸`*)
5日頑張れば、ドームだしね♪
ゆまくん握手会→ドーム2日間→福井って、11月のカレンダーが最低で最強すぎる♪



【26杯目】
食事ネタ、料理ネタに続いて、美容ネタときたこれ(*´艸`*)
完全なOLライフ!
前々から、女性誌読んでますって言ってたけど、未だに読んでるんだね(笑)
しかも、Jで省略するとか、完全なオタクよりの言葉選び(笑)(笑)
女子の生態や流行を見ながら、可愛い女の子チェック………前も思ったけど………ちょっと気持ち……(以下省略)


【27杯目】
昔みたいに更新しまくろうなんて考えなくていいからねΣ(゜Д゜)
追いつかないから!!
寒そうにしてる女子って(笑)相変わらず好きだね(笑)
寒い時期に肩テロんニットを推奨したせいで、パッチの時に、変な光景をたくさん見たから、今年は余計なこと言わなくていいからね★
大倉から司令って、前もあった?私が見てないだけ?
ってか、大倉のイッツマイのパートって聞いて、すぐに思い出せないどころか、今も思い出せないおおくらーでごめんなさい(*´艸`*)
どこだったっけ(笑)?


【28杯目】
豪華なケータリングが出るようになって良かったですな(´∀`*)
なんか、漢字に変換出来そうな簡単な言葉が、あえて平仮名で書かれてるの?ってとこが幾つかあって……イラッと来たんですけど(*´ω`*)♪


【29杯目】
司令成功したみたいで、よかったね!
昔、やすばでよく指令出てたけど、なんかソワソワして楽しかった思い出(∩´∀`)∩
でも、成功したからって、おかわり沢山はいいからね!適度でいいからね(笑)!