snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いろんな意味でおめでとう

nadyちゃん&ともこちゃんが、遊びに来てくれてるよー(*´ω`*)
プレゾン→ゆまくんシングル特典の関西ファンミ→ガチンコと見てます★



あれだな、プレゾンははっきりした目当てがいないと、飽きますね(笑)
特典は、ゆまくんの楽屋訪問だけ見ました♪
トラジャ兄組の扱いづらさが愛しい!!みゅうちゃんのユニフォーム、10番MYUって、かわゆいね(*´艸`*)



映像見てる間に、相棒のメールや速報で、新潟二部の様子を見聞きしたのですが


りょたむ良かったねぇええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。


若干、誕生日の職権乱用も見受けられるけど(笑)りょたむが幸せで、デレデレしてるならそれにまさるものはありません!
改めて、おめー!!!!