snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初メドレーではありませんよね?!

リアタイで見たよー←早退したから、当然か
(完全に忘れてたんだけど)大倉の金髪見ましたけど、別に金髪じゃなくね(´・ω・`)?っていうね(笑)
オレンジよりの明るい茶髪って感じかな?
金髪じゃなくてよかったけど、アッシュよりのほうが似合うから、アッシュにしようよー。
それより、安田のニューヘアーが、オス!!って感じでかっこよかったわぁー(*´∀`*)あたしがいく、ドームまでその髪型でいるのよ!!



とりあえず、まずは衝撃的すぎて耳を疑った発言に触れなくては
初めてのメドレーって、ど う い う こ と で す か ?????
村上さん、初めてって言ったでしょ??
普通に「はいぃいいいいΣ(゜Д゜)???」って言ったよね、mayaさん。
いやいや、2回くらい?は、確実にメドレー見てるんですけど(笑)
関風くらい頃の、俺桐山!っていうメドレー(←プロペラの登場のやつね!)と、大倉が腰回してるのに見切れてて爆笑したやつ。
祭のパンフ見た時も思ったけど、あの人たちほんと記憶があやふやなので、オタクから記憶分けてもらったほうがいいよ(・∀・)





メドレーの内容としては、まぁ普通かな?と思ったけど、楽しそうだったし、楽しかったからオッケーかなヽ(=´▽`=)ノ


あの番組がずっこけ押しなのもよくわかるし、デビュー曲(とりあえず、映像見て、いのーちゃん!!ってなった)でしょ、チャンネル的選曲で、仕方がないかな?と。
赤いビロビロ見て、桐山が120点の笑顔で出てくるんじゃないかと、そわそわしたのは、私だけですかね(笑)




あとは、やっぱりレイニーの没PV、ちょー面白かった!!!
エイトはさ、変な不遇話するより、あのPV出したほうがいいよ(笑)
笑いも取れるし、不遇押し過ぎなくて♪
テイチクたん、ああいうの、特典にして欲しかったです!あれ、欲しい。
歌も歌わず、たこ焼きモグモグしてる、大倉マジかわいぃいいいいいいい(`;ω;´)
一番、好きな体型と髪型、ほっぺのおにく………らぶい!!





わざわざ紹介映像作ってくれたり、8周年デザインにあったセット作ったり、エイトが超人気者みたいな扱いされて、すごいソワソワしたんですけど………。
嬉しいけどさ、マスコミって怖いなーって思ったり(´・ω・`)
人気って、作られるものでもあるんだよなーと再認識。

でも、楽しかったです。
発売したばっかりだし、今日の放送見て、手にとってくれる人いるといいねー。